★新着記事

アルド星5完成、1.5部感想

どうも中の人です。

途中出かけたので遅れましたが蛇肝ダマクを周回してアルド星5完成しました。

かっこいい・・・

今は不具合によりボードが解放できないので実際に使用できるのは休み明けでしょうか。

使用したらキャラ評価したいと思います。

ドラゴンベアラーの詩篇に関しては平均10周に1個くらいは落ちましたので、キー回復しない方もノポウの交換と合わせて割と早く終わるんじゃないでしょうか。

蛇肝ダマクの高速周回についてはコチラのパーティを使ってました。

メリナが冥120なら1.5部で仲間になるキャラを入れたかったんですが、しかたないのでトゥーヴァです。冥稼ぎに入れているだけなので一切使ってません。

一度だけボスの体当たりがクリティカルで入ってマイティが落ちる事故がありましたが、それ以外は安定して高速周回できました。

 

あとはシュゼットのアナザースタイルなんですが・・・

夢見では350連して出ず、僥倖も蛇肝ダマク周回中に15回ほど行けましたがクラスチェンジアイテムが出ず、まだ入手できてません。

実際にプレイして攻略記事を書きたいので、シュゼットの評価はまた後日、です・・・

なるべく急ぎます。はやく使いたい!

 

それと新強化装備の『降魔シリーズ』ですが、HP強化は最大で1000アップまで上昇するそうです。

最初は弱いかな?と思っていましたが、1000も上がるならもしかしたら今より楽に攻略できるようになるダンジョンもあるかもしれないので、こちらも並行して強化していこうと思います。

あとは1.5部の感想ですね。

まだやっていない方が見てたらアレなのでストーリーに関するネタバレはしない範囲で・・・

とてもよかった!

特に、本編後半では空気だったクエストが多数あったのが嬉しかったですね。

笑いもあって、燃えもあって、後編が楽しみです。

それではまた

キャラ評価や、他にもいろいろコンテンツを充実させていく予定なのでお楽しみに!