★新着記事

釣りで頭痛がひどい件について

2017年12月10日

どうも中の人です。

表題の件ですが、釣りというのはリアルの釣りではなくもちろんアナデンの釣りのことでして、

わたくしこんな攻略サイトなどという大仰なものを作っておきながら釣りが終わっておらず、

いや、終わっていないと言うより、ほぼやっていないに等しい状態だったんですね。

ということは当然リヴァイアが仲間になっていないということで、サイトを立ち上げるにあたって『自分で実際にプレイしたうえで記事を書く』などというルールを自分で設けてしまったがゆえに、頭の中ではリヴァイアが強いことは分かっているのですが、リヴァイアの評価やリヴァイアを使った高速周回などの記事を書くことが出来ない状況なわけです。

攻略サイトの管理人として、そして一人のやり込みプレイヤーとしてもこのままではマズい、と思いまして

サイト立ち上げ5日目くらいからせっせと釣りデンに勤しんでいるわけです。

とは言え会社勤めの身、プレイ時間も限られ、ただでさえ今までやりたくなくて放置していた釣りですから、寝落ちも頻繁にやらかし、何度も心が折れそうになりましたが・・・

ようやく次元針が見えてきました。

こんだけ長々と引っ張っておいてまだ次元針が見えてきたというだけなんですがね、もちろんここからが長いことも、次元針を手に入れてもまだヌシ釣りに時間がかかるということは偉大な先人たちのおかげで覚悟はしていますが、

竿レベル14くらいから始めてひとまず形としてゴールが見えてきたのでテンションとモチベーションは上がってきました。

ですがまあ、漫画とかアニメとか見ながらひたすら釣りをしていたらまーーーーーーーー頭が痛い。

頭なのか、目なのか、肩なのか、首なのか、顎なのか、歯なのか、よくわからんけどとにかく痛い!

6月に名無しの少女と戦うために毎日VHを100周しても特に苦痛も感じずいたって健康だった僕ですがもーーーーー痛い。

釣り場追加の予定もあるみたいなので、まだやっていない方は僕みたいに焦らず、追加・緩和まで待ったほうが得策でしょうね・・・

漫画・アニメのストックがなくなるまでには終わってほしい。

なにかオススメの作業用漫画・アニメがあったら教えてくれたらうれしいです。

日常系からバトル物、ラブコメでもミステリでもだいたいなんでも見ますので。

それでは、次に記事を書くときには釣りが終わってるといいなぁと思いつつ、たぶんアナデンの次のアプデ告知のほうが先にくるだろうなとも思いつつ、この辺で。