IDAⅡ After Incidents クリア!

どうも中の人です。

本日昼過ぎごろ、5戦目のボスを撃破してクリアしました!

今回は初見殺し的な要素が強く、タネが分かれば高難易度コンテンツの中では割と簡単くらいの難易度でしたかね。

今までの邂逅キャラが活躍できる形になっていたのは素晴らしいと思います。

攻略情報などは自分のプレイで確認が取れた範囲でまとめておきました!

そしてイスカとサキのアナザースタイルも実装されましたね!

イスカのアナザースタイルはかなり複雑な使用感ですね。通常のイスカが優秀な器用貧乏だったのに対して、アナザースタイルは使いにくい器用貧乏というふうに感じました。

性能よりも、放置時のモーションが最高にいやらしいです。スケベ会長は太もも隠してもスケベでした。

サキの方はまだレベル上げ中ですが、能力を見る限りではかなり使いやすそうに見えますね!アルドの天上げ、フィーネの冥上げ、サキの天上げ、どれを優先するか迷っちゃいます。サキの天上げは他に得られるものがほぼ無いのでちょっと辛いですが…

また一人、火属性絶対殺すウーマンが誕生してしまった…火属性敵の明日はどっちだ…

夢詠み含む進化素材は一切必要ないので、多くの方に入手チャレンジしてもらいたいですね!

今回こうして外伝キャラの強化が来たため、今までの外伝キャラも期待して待ちたいです!

ディアドラなんかは現状不遇気味な地属性の救世主になれそうです。

水属性は星5魔法アタッカーがこれで3人目になりましたが、そろそろ風属性の魔法アタッカーが来てほしい所です。

次のアプデは4/12の1周年に合わせて来るのでしょうかね。1.5部の後篇期待してます。

周年ってよくあるスマホゲームだと新規が増えるタイミングでもあると思うため、そういった方々にも見てもらえるようなサイトにしていきたいですね。

それではまた!